わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

えいざんはいいぞ

今月の初め、叡山電車に行ってきました。

 

動画素材を撮りに行くため、というよりは

「きらら」や「ノスタルジック731」

を撮りに行きたかった、というのが正しいですかね。

 

f:id:Shintetsu27:20151228013941j:plain

八瀬比叡山口行 721

とりあえず沿線に出ました。

そういえば、ごちうさHM掲出されてましたね(忘れてた)

 

f:id:Shintetsu27:20151228014155j:plain

出町柳行 723

ぞい!

単行というのはどういう風に撮ればいいのか悩みますね…

 

f:id:Shintetsu27:20151228014432j:plain

f:id:Shintetsu27:20151228014445j:plain

回送 出町柳行 903F

「きらら」来てくれました。2編成目のメイプルオレンジでしたっけ()

この前ジャンクでKATOのモデル買いましたので色々と弄りたいのですが時間が無い…

 

f:id:Shintetsu27:20151228015049j:plain

鞍馬行 852F

叡山の電車はカラフルで飽きません。800系…というか叡山電車って同じ形式でも全てカラーリングが異なるんですよね。

 

f:id:Shintetsu27:20151228015628j:plain

八瀬比叡山口行 723

ぞい!(2回目)

 

f:id:Shintetsu27:20151228015735j:plain

出町柳行 721

ごちうさが帰ってきました。

ココアちゃんの笑顔が眩しい

 

そのあとは修学園へ。

 

f:id:Shintetsu27:20151228020039j:plain

5連ポスター…噂には聞いてましたがすごい迫力でした。

 

f:id:Shintetsu27:20151228020403j:plain

鞍馬行 902F

「メイプルレッド」のほうですね。こっちの方の模型も欲しいですね…

てけとーに駅モジュール作って並べたさある(

 

f:id:Shintetsu27:20151228023701j:plain

鞍馬行 852

有名なところですね。紅葉が終わる頃に行ったので少し悲しい()

 

f:id:Shintetsu27:20151228023859j:plain

904F 902F

いやあいいですねぇ

きらら並び良さしかない。これ模型で本当やりたい(

 

このあとは飯を食って八瀬へ

 

f:id:Shintetsu27:20151228024146j:plain

ノスタルジック731って夜にバルブするとほんと良さがある。

f:id:Shintetsu27:20151228024414j:plain

最the高

f:id:Shintetsu27:20151228024914j:plain

f:id:Shintetsu27:20151228024948j:plain

夜のごちうさ(白目)

 

てことでこの後はけいはーんとっきゅーに乗って帰りました。

 

 

今日の1枚

f:id:Shintetsu27:20151228024542j:plain

券売機が懐かC

 

ではでは

 

いつもに増して支離滅裂な文章だった気がするけど気にしちゃあ負け