わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

2016

新年あけましておはこんばんちは。

本年もよろしくお願いしますです。

 

まぁとりあえず、新作動画貼っときますので見てない方はどうぞ。

 

 

今回の動画、かなり凝って作成いたしましたので、色々な小ネタ、ストーリーに気が付いていただけたらな、と思います。

 

そのうちまぁ解説記事書こうかなと。

 

今年の抱負というかなんというか、そういうもの発表しときますはい。

 

とりあえず週3更新目指します。模型加工の記事ももっと増やしたいな、と(適当)

 

ではでは本日は手短ですがこれにて。

 

今日の一枚はおやすみします。(誰も待ってないとか言うな)