わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

阪神の誘惑 その1

昨年の10月頃、僕は悩んでいた。

18日に鉄道コレクション阪神7801形が発売となりましたが、、、
 
なぜか僕は2箱買っていたのだ。無意識だったのかもしれない。
Joshinに入って気がついたら出て何故か
レシートと鉄コレが入った袋を持っていたのです。
 
しかし、これだけでは終わらなかった。
 
昔の阪神電車といえば、異形式混結ですね。
例えば7861+7101、7861+7801などなど…
まぁ何れにせよ、実際にやってたのならやりたみある。そういうことです(末期)
 
f:id:Shintetsu27:20160103221123j:image

あああああああああああああああああ(ブリブリ ブリブリブリリリュリリリ!!!!!ブツリリブブブリリリリブリリイリブリブリブリブリリリリリイ!!!!!)

 
幕無しの7101形作りたかったんです(切実)
 
でもそれだけで終わらなかった。
 
Joshin阪神5001形、阪神7861形再入荷
 
f:id:Shintetsu27:20160103221826j:image
祭りじゃああああああああああ
 
て事ですよはい。
 
て事でこれで終わりだと思ったじゃん
 
アイエエエエエエエエナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデ
 
ナンデ3000系デルノオオオオオオオ
 
まだ買ってませんけどね()
 
て事で、今頑張って阪神作ってます。
 
これのせいで神鉄や旧国が停滞してるんですはい。
 
てことで、これから阪神の記事が増えるよ!!!!
 
って話でした終わり
 
今日の一枚
f:id:Shintetsu27:20160103222609j:image
言うてキットはもうほとんど組み上がってます(
 
ではでは