わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

阪神の誘惑 その3

いやー誰やねん

1週間に3回くらいブログ更新したい

とか言ってたアホは

 
僕ですね()
 
出来てなくて割と悲しみ
 
 
てことで、久々でございます。
 
ちょっと前からちょこちょこ出してた阪神エコノミーが、そろそろ完成を迎えそうなので割ととテンションが上がってます。
 
言うて初めてまともに作ったエコノミーなんで妥協点は多々ありますが…
 
因みに作ってるのは「7101/7001形表示幕改造前」です。 
元は適当に表示幕改造後のなんか適当な車を作ろうと思ってたのですが鉄コレから7801の非表示幕車が出たのでもう*1アヒャアヒャヒャヒャヒャヒャヒャですよ(謎)

f:id:Shintetsu27:20160128191423j:image
今こんな感じです。大体の色差しも終えてあとは床下と屋根上にクーラー載せたら完成、というとこまで来てます。
その床下がかなりつらいんですけど(
 

f:id:Shintetsu27:20160128191711j:image
暫定的に鉄コレ7801の床下入れてみたり。
 
床下機器ちゃんと再現したいけどいかんせんこの頃の阪神の資料が少ないので難しいかなーと。
 
 
まぁその辺りはおいおいかなー
 
 
 
今日の一枚

f:id:Shintetsu27:20160128194205p:plain

 

頑張るぞい(吐血)

 
 
ではでは
 

*1:└(:D」┌)┘