わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

名古屋へ 2

お昼ご飯の話ですね。

普段ならまぁ、特筆するべき点でもないのですが今回は
名鉄グルメきっぷ
を使っているので話は別です。
 
 
名鉄グルメきっぷ、
それは名鉄百貨店の指定店での食事券と名鉄1日乗り放題券がセットになったとてもお得な企画券です。
 
今回は矢場とん味噌カツをチョイス


f:id:Shintetsu27:20160317204122j:image
めっちゃ美味かったですねw
なおご飯のおかわりは自由なので大食いの方でも大丈夫。
自分も二回おかわりしました。
 
そのあとは島氏永へ。
駅から徒歩5分ほどのところカーブが撮影地です。
アウトカーブがよいぞぉって感じです
 

f:id:Shintetsu27:20160319221242j:plain

鉄仮面は鉄仮面でもこの顔は少し愛嬌がある気がします。なんというか可愛いですよね。

 

f:id:Shintetsu27:20160319221504j:plain

次に来たのは金魚鉢。模型欲しいですね…

3500のスカートを取って機器積み替えたらそれっぽくはなるのかな…なんて

 

f:id:Shintetsu27:20160319221703j:plain

こっちが本当の切り位置なんでしょうか(汗
後ろに3100がくっついてます。こういう混結も名鉄の醍醐味なんで是非ともやりたいw

f:id:Shintetsu27:20160319221828j:plain

通勤車ばっかじゃんって?パノスパ来たら動画撮ってたしなぜか2200はピント轟沈して()

 

てことでこのあとは用事で近鉄鈴鹿市まで行きました。

 

次の日は寝坊したんで写真はほとんどなく…()

 

 

あ、大須のクロポには行きましたんで戦利品があります

 

ではでは今日はこのあたりで。

 

 

今日の一枚

f:id:Shintetsu27:20160319222227j:plain

こういうの好きです。