ニュータウンと神聖な山。
友人に「南海行こうぜ!天空乗ろうぜ!」と言われたので高野線と泉北に行ってきました。
取り敢えずお手軽に住吉東。どんな編成が来ても大抵は何とかなります。
6336F+6***+6*** 急行 三日市町
かっこいい、てか組成の仕方が面白いですね。2+2+4の8両って
各停 三日市町 6313F
待避線側から普通車が出てきました。
後ろに綺麗な桜があったので入れてみたけどこりゃ微妙()
普通に編成写真撮った方がよかった感
急行 橋本 2045F+20**+20**
Zの橋本行…いやまぁ山連絡してるけどこれなら前4両を山行にしてもいいんじゃ…
準急 和泉中央 5505F
泉北車いきなりのハッピーベアルw
そういやダイヤ改正して昼間にも区急が走り始めましたけどこれ、かなり違和感ありますよね…
このあとは天空連絡一本前の急行に乗るために一度難波へ。
すると…
泉北ライナー 和泉中央 11001F
この塗装になってから初めて見た…
泉北ライナー専用車と化してますね…
もうりんかんには入らないのでしょうか…(昼間は泉北の方で寝てるらしいしもうこれ泉北車にしたらいいんじゃね)
まぁ時間あるし南海線も一応、って思ったら…
サザン 和歌山港 9501F+100**F
Oh…こいつら普通に運用できるようになったのな(
まさか港行で見れるとは思わず…
9000系を和歌山港線で撮りたさあるし南海線のほうもまた行きたいですね。
このあとは2000系に揺られるだけ。
てことでこれで橋本までおねんね。
橋本からは
コイツに揺られます。2208系「天空」正直、控えめに言って最高。皆乗ってみよう。
また今月中に乗りに行きたい、と思ってます。
下は何だろうねこれ(白目)
様々なところで「センス」を感じました。
ちなみにですが天空、スタフ表示は特急でした。
道中はもう楽しむことに夢中で写真撮るの忘れてました(
展望デッキの写真撮っとけばよかったなぁ…
取り敢えず極楽橋まで「すっげー」「やべえなおいw」「最高かよこれ」
みたいな感じであっという間でした。
極楽橋まで行った後はとりあえず高野山へ。
前回ケーブルに乗った時は夜だったので知らなかったですが…
お、おう(
帰りはどうしようか…と考える暇もなく
「天空やな」「せやな」
という感じで往復天空が決定。
かっこいい…
このあとは天空と急行で大和川まで下ります。
区急 和泉中央 7521F
こうみちゃーーーーーん
かっこよさしかない。
駅に戻って少し。
区急 和泉中央 7501F
いやもうこの時間の区急違和感しかねぇ(
というか泉北のコレ、鉄コレで出ないかなー
各停 河内長野 6323F
平凡でコメントすることがない(
この後は栂・美木多で泉北ライナーを待つことに。
泉北ライナー 和泉中央 11001F
この角度だと側面のグラデーションが映えますね。
屋根の上もよく見えるし良い。Nゲージで欲しい…
返しも撮る、ということで今度は駅で。
各停 中百舌鳥 5501F
5000系かっこいいですよね。神鉄5000の塗装を纏っても似合いそうw
泉北ライナー なんば 11001F
この構図、デスクトップ向きだと思うんです。
左側にアイコンをばーって並べる感じでw
このあとはこれの返しの泉北ライナーに乗って帰りました。
空気輸送だったので快適でした(
今日の一枚
和泉中央にて。
LEDでこのフォント再現する当たり相当気合入ってますね…
ではでは。