わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

Series 2300

f:id:Shintetsu27:20161122222552j:plain

正雀のヌシ 2301-2352 塗り直された車体は誇らしげでした。

 

f:id:Shintetsu27:20161122223109j:plain

やっぱり阪急といえばこの顔です。かっこいい。

 

 

f:id:Shintetsu27:20161122223851j:plain

この後は2枚看板を装着して撮影。

 

f:id:Shintetsu27:20161122224738j:plain

雰囲気は出てると思います。この姿に似合うとは思いませんが。

せっかく旧車紋の姿に戻したのなら「大阪 京都」の板を付けた欲しかったな、というのはあります。

絶対にこっちの方がこの姿の2300には似合います。

 

f:id:Shintetsu27:20161122225048j:plain

このあとは3編成を並べての撮影。

正直前パンで3本並べてほしかった感、まぁ話題の2編成っていうのはわかるんですが…

 

f:id:Shintetsu27:20161122225448j:plain

バランスが悪いんで1300には消えてもらいました。

 

 

色々不満は残る撮影会でしたが、縦に銀帯がないドアやFS333台車なども拝めて一応は満足です。

 

 

今日の一枚

f:id:Shintetsu27:20161122230247j:plain

昭和91年 正雀車庫にて。

 

 

ではではー