わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

2017年

なんかあっちゅう間に終わってしまった感が否めないですが、2017年も今日で終わるそうです(他人事)

あと3ヶ月くらい2017年があるんじゃねえかってくらいに私は年末を感じれてないですが…(笑)

 

さてさて、今年は色々と忙しかったので動画も模型もブログも放置気味でなんか申し訳ないなぁと。

色々作りかけがあるんですが、どうも学校やらサークルやらに追われて触る機会も減っちゃったなぁって感じですはい。

大学が来年は今年よりもっと忙しくなるらしいのですが、2018年は趣味に関しても、学業に関しても、少しでもステップアップしていけたらいいな、と思う次第です。

 

ブログも少しずつ更新していきたいな!と思ってますので!


f:id:Shintetsu27:20171231190835j:image

では皆さん、良いお年をお迎えください。