わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

神鉄ぶらぶら その2

何気なくTwitter見てたらなんか走ってるとのこと。

急いでカメラを準備して栄駅で電車を待っていると…

 

 

んん…????????

f:id:Shintetsu27:20150924192008j:plain

 

あああああああああああああああああ

f:id:Shintetsu27:20150924192206j:plain

はい、というわけで教習ですね。3006Fでした。

ちょっと前にもあったようですがその時は夕方まで爆睡で撮れず()

 

f:id:Shintetsu27:20150924192600j:plain

動いている教習は初めて見ましたが、もう口がポカーンと開いていた気がします。

 

f:id:Shintetsu27:20150924192732j:plain

いったん停車した後発車していきました。

 

 

てことでそのあとは木幡に移動して返しを撮って帰りました。

 

 

 

f:id:Shintetsu27:20150924192447j:plain

急行 粟生 1108F

f:id:Shintetsu27:20150924192912j:plain

普通 小野 1360F

 

まぁ日常記録も忘れずに。(来たから撮っただけですが)

 

 

今日の一枚

f:id:Shintetsu27:20150924193355j:plain

 

誰だこんな戦犯をやらかした奴は(撮りながら笑ってました)

 

ではでは。