わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えいざんはいいぞ

今月の初め、叡山電車に行ってきました。 動画素材を撮りに行くため、というよりは 「きらら」や「ノスタルジック731」 を撮りに行きたかった、というのが正しいですかね。 八瀬比叡山口行 721 とりあえず沿線に出ました。 そういえば、ごちうさHM掲出されて…

Xmas,Cafe&Disco

先日、神戸電鉄で臨時列車が運転されました。 一つ目は「電車に乗ってハッピークリスマス」 これは小野駅~鈴蘭台駅で行われました。 車内ではクリスマスソングの生演奏や一足早いクリスマスプレゼント(フリーチケットとお菓子)の配布等が行われたようです。…

Historical Arima

まずは、たくさんの高評価、ありがとうございます。 今回はHistorical Arimaのウラバナシみたいなことできたらな、と。 まだ見てないという方は良ければ↓でご覧ください。 実はこの作品、「とある縛り」をして作成しています。 何かわかりますでしょうか…? …

神鉄ぶらぶら その5

ジョイフル有馬、今日終わりですね。 神鉄を利用する自分としてはこのHMが付き始めると秋だなぁと感じます。 これが終わり、ということはもう冬なんですね…早いものです。 さてさて、今日は11/28に運行された「臨時列車」について。 まぁこの日は普通にジョ…