阪神の誘惑 その5
臨時収入とその場のノリ。怖いなぁって。
これを並べても違和感がない車両を。ということで。
ではざっくりと。
c#8231
割と印象はつかめていると思います。GM製品とは違い、連結器の切り欠きが印刷ではなくきちんとモールドで再現してある点も高評価。(折角切り欠きが無い金型もあるのだから[連結器交換後切り欠き無し]という仕様も是非やって欲しいところ…)
ただひとつ。列選がねえ!!!!
(レールクラフト阿波座から出ている列選を確保済みなので時間がある時につけたいと思います
続いて屋根上。黄色のマーキングが印刷で再現されている点は高評価。阪神の屋根上の子のマーキングかなり目立つんですよね…
既存車にもインレタを貼ってあげようか悩む…
いきなり中間車のパンタ付近ですが、、
ヒューズボックスの対空表示まで綺麗に印刷されています。流石マイクロエース、と言わざるを得ません。
こういう細かいところ綺麗にできるんだから印象把握をだな…(他の製品に向けて)
あとは連結面、これには驚かされました。素直にすげえ!と。
墨入れなんかをしてやると配管とかが引き立って良くなるかもしれないですね。
ライト点灯時の写真はまた改めて。
非常に良い出来なのでまたまた弄ってあげたくなりますね。
元の出来がいいので少し汚してやるといい感じになるかも(阪神車がそこまで汚れているイメージもないのですがね
最後に傾ければスナップ理論で9000系と一緒に。
こうなると8000系リニューアル車や9000系旧塗装、はたまた9300系などが欲しくなり泥沼に突き進んでる感がすごい()
普通車も充実させていきたいところですし
かと言って鉄コレを蔑ろにもできない、つらいところです…
まぁ、そのあたりおいおい。
今日の1枚
ステッカーを整理するためにミニケースを買ったら思いのほかいい感じになった。
ではでは