わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

神鉄ぶらぶら その7

淡いピンク色で春になると人々を魅了する花、

f:id:Shintetsu27:20160408005727j:plain

各地で見ごろを迎える中、神戸電鉄沿線でも見ごろがやってきました。

 

 

今年は色々あって忙しいので、手頃に長田駅付近で。

f:id:Shintetsu27:20160408005652j:plain

普通 三田 5006F

ちょっと遅切りだったかな…

f:id:Shintetsu27:20160408005712j:plain

準急 新開地 5010F

f:id:Shintetsu27:20160408005937j:plain

急行 新開地 1122F

 

ほんと、見事。というくらい満開でした。

 

ずっと同じ構図でも飽きるので、この後は適当にスナップと言えるのかもわからないヘンテコ写真撮ってました(

f:id:Shintetsu27:20160408010248j:plain

普通 新開地 3004F

f:id:Shintetsu27:20160408010241j:plain

これなんだっけ(忘れた

f:id:Shintetsu27:20160408010325j:plain

普通 新開地 1114F

来年も桜の下を走ることができるのか―————

f:id:Shintetsu27:20160408010330j:plain

電車ばっか流しててもしゃーないかなって(

f:id:Shintetsu27:20160408010334j:plain

輝くKマーク。

そういや改新車両さんのKマーク買ったけどテカり具合にテンション上がった(

 

f:id:Shintetsu27:20160408011516j:plain

普通 三田 5016F

最後は定番構図でライト付けたまんま。かっこいい。

 

この日は1102が来なかったので運用を調べて翌日再チャレンジ。

朝に鈴に降りてくるらしいので特快速も一緒に。

f:id:Shintetsu27:20160408010851j:plain

特快速 新開地 5006F

標識灯両点灯はやっぱり良い。かっこよさしかない。good.

f:id:Shintetsu27:20160408010940j:plain

普通 小野 1102F

切り位置ミスった感しかない(

f:id:Shintetsu27:20160408011146j:plain

準急 三田 1114F

今日も来てくれた。桜×1114は割と満足かな…

 

昨日は雨が降っちゃいましたけど、花はまだ残ってるのか…

 

 

今日の一枚

f:id:Shintetsu27:20160408011942j:plain

THE 次世代 Hankyu って感じ。

神戸線といえば3000系の8連がモーターうならせて爆走してたイメージがまだ抜けない…()

 

 

ではでは