わかみやの記録

山の彼方で模型弄ってます、たまに撮り鉄。

初めまして…?

初めましての方ははじめまして、なのでしょうか。

以前はてなブログで「Bトレインと鉄道の日記」なんてものをやってた者です。

YouTube,niconico動画の方ではShintetsu27というHNで鉄道PVなんかも作ってます。

 

9月に入ってからYoutubeのプロフィールページで支離滅裂な書き残しをしていたのを知っている方は…多分いらっしゃらないですね()

あれはブログ始める前の文章を書く練習みたいな何かです。とは言ってもブログ始めたからやめるなんてことはしないとは思いますが。

 

とまぁ適当ですが前置きはここまでにして。

 

これから毎日、とはいかないかもしれないですが模型の加工や撮ってきた鉄道写真の記録なんか書き残していきます。

 

これからよろしくお願いします。